2012年5月25日金曜日

週刊少年マガジン25号

『さよなら絶望先生』
席替えならぬ「籍替え」
生徒達が「鬼籍に入る」というちょっとゾクッとする感じ。
あと3話ってことで、これがラストのオチに関係していくのか??
だとするとなかなかよいかもしれない。
「南国アイス」の頃から大好きな久米田先生、どんなエンディングを迎えるのか、期待してます!



『ダイヤのエース』
9回、1点差でマウンドに上がる沢村。
なるほど、鵜久森戦の意味はここにあったか!
ムラのあった降谷とイップスに悩んだ沢村、2人の1年生エースをこの試合でまとめて進化させる気だったんだね。
ちょっと比べるのはアレだけど、『スラムダンク』の流川と桜木的な感じで2人が見えていくといいのかな。


  『山田くんと7人の魔女』
なんでもかんでも、体入れ替えて解決しようとする山田くん。
違う方法いっぱいあるやろ!
キスしたいだけだろ!
って、オレが山田でもそうするがな。

山田くんと7人の魔女 1 (少年マガジンコミックス)

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009漫ぶろ〜ぐ | by TNB